2011年6月23日木曜日

みんち

本日の練習時間:1.5時間

出勤前から「早く帰りて~」と思ってしまう駄目人間です、はい。

昨日・今日は謎の白い液体を描く練習をしました。つまりは精・・・いいえ、ケフィアです。

●花咲くいろはより みんち
まだ12話は見てないので土日に見たいと思います。
片思いキャラには幸せになってもらいたいですね・・・頑張れみんち!


反転すると顔の歪みが良く分かります。
ペン入れの段階で修正しなきゃダメですね。
体の塗りは少し分かってきましたが、目と髪の塗りがイマイチ分かりません。
上手い人の絵を観察して塗り方を覚えねば・・・。

●30秒ドローイング


●別角度から想像
アオリが苦手です。パースを使って練習しなきゃなあ。
今週も残すところあと一日、頑張りましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿