2011年6月25日土曜日

底辺絵描き

本日の練習時間:4時間

pixivの評価で100点以下の人は底辺絵描きと言うらしいです。

・・・って、まさに自分だーーーッ!!!

と知ってしまった今日この頃。

以前にルカの絵を上げてみたのですが、付いた点数は50点。
自分としては5人も評価してくれた!と感激しましたが、
普通に考えたらやっぱ底辺なんだよなあ・・・と。

逆に今が底辺なのだから、あとは上がって行くだけだ!
と考えれば気楽ですね。まずは100点越えを目指して精進します。

●30秒ドローイング



●違う角度から想像

4 件のコメント:

  1. 始めまして
    過去ログの記事を読みましたがしっかり練習に対しての考察がされていて面白かったです。
    自分も拙いながら絵の練習している者ですが100点目指してひとりメシさん頑張って下さい、応援します…!

    返信削除
  2. はじめまして、はくさいさん。
    コメント、そして過去ログまで読んで頂きありがとうございます!

    絵の練習をしている方が来て下さるのは嬉しい限りです。
    やる気が沸いてきます!
    100点の壁は高いですが、越えられるよう頑張ります!

    返信削除
  3. はじめまして。
    ヒトカクさんを検索しようとして偶然このブログにたどり着きました。
    自分も20代後半でサイトを作りたいと絵の練習を始めたところだったので、とても参考になりましたし、自分も頑張ろうと励みになりました。
    絵を書くきっかけの話もとても面白かったです。
    ひとりメシさんの作品が読める日を楽しみにしています。

    返信削除
  4. はじめまして、食パンさん。
    コメントありがとうございます!
    いやいや、そう言って頂けるとこちらこそ励みになりますよ!

    食パンさんも20代後半なのですね。やりたいと思った時が
    伸び盛りだと思いますので、共に頑張っていきましょう!

    作品製作頑張ります。機会がありましたら是非読んで下さい。
    ではでは!

    返信削除