2011年6月18日土曜日

能天気にポジティブに

金曜の練習時間:3時間
土曜の練習時間:5時間

最近ブログが少々おざなりになっていましたが、絵自体はサボらずに練習しています。
毎日更新してると、休むと変な気分になります。ムズムズと違和感が・・・。

ちょっとダークサイドに落ちていましたが、アレです。
悩んでもしょうがないことは深く考えない。
なるべく能天気にポジティブに生きるのが人生を楽しむコツですね。
実際難しいですが、前向きに行きたいと思います。


今日はエロ絵や塗りを主に練習しました。
他、みんちの絵。未完成なので完成したらUPしたいと思います。
↓いつもの練習メニュー2日分。

●30秒ドローイング



●別角度からの想像



明日は所用のためほとんど練習できませんが、更新できたらします。
月曜は休みなので用事を済ませて練習予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿