2011年6月6日月曜日

月曜はしんどい

本日の練習時間:1.5時間

余裕が無いので30秒ドローイングのみアップします。

2 件のコメント:

  1. 始めまして、突然コメントしてすみません。
    私も絵が趣味の全くのド素人です。
    同人活動に興味があって検索したら、ここに辿り着きました。
    このブログを見てとても興味深かったので、気が付いたら全記事を読んでしまっていました。
    同人活動を始める切っ掛けの記事も読んでみると、世代も近い事がわかりとても共感致しました。
    私も諦めていた夢を叶えようという勇気と希望がまた持てた気がします。
    またブログの方を見させて頂きます。応援していますので頑張ってください。

    返信削除
  2. konguさん、はじめまして。
    コメントどうもありがとうございます!

    何という有難いお言葉・・・。
    ブログを続けてきた甲斐があるというものです。
    同人活動に興味を持っていらっしゃるのですね。
    お互いに頑張って行きましょう!

    下手な絵で恥ずかしいブログですが、細々と
    続けて行きますので、またお越し頂けると嬉しいです。
    ではでは。

    返信削除