2011年8月28日日曜日

ルカ様線画

土曜の練習時間:15分 /制作時間:7時間
日曜の練習時間:2時間/制作時間:6時間

http://hantoshi-doujin.blogspot.com/2011/08/blog-post_16.html
↑8/16のラフがようやく線画になりました。
顔は別レイヤーでザックリ描いたので色塗りの時に修正します。
もっとこう、エロい表情になるよう研究せねば。

結局SAIのペン入れレイヤーに頼りまくりです。
ペン入れレイヤーを使わないと酷い出来になるので頼らざるを得ないというか。
成長しないぞこりゃ。

●ルカ様足コキ(の予定)


●らくがき
pixivでR.O.Dの読子さんの素敵な絵を発見!
R.O.DのOVAは面白かったなあ、音楽良かったなあと懐かしんでいた所、
無性に描きたくなったので自分も描いてみましたが・・・うーん、率直に下手だ。

ちゃんと考えて変な所を修正して、納得する絵にしないとダメですね。
描きたいものを描いてストレス発散できましたが、後味が悪いです。



●土日の30秒ドローイング


0 件のコメント:

コメントを投稿