2011年8月7日日曜日

騎乗位3人分終了

本日の練習時間:30分
制作時間:7時間

今日は昨日描いた線画の修正を行いました。これで騎乗位3人分終了!
次の体位のラフ作成を進めております。
早く色塗りをしたくてウズウズしてますが、まとめてやった方が
安定して統一感が出そうなので我慢我慢。





最初は18枚+差分を描くつもりでいましたが、こりゃキツイなあ。
制限時間内にできそうもない場合は減らすことも考えなきゃ。


●30秒ドローイング


履歴機能があるのを初めて知りました!
答え合わせをしてみると、かなり適当に描いていることが判明。
膝下が短くなる癖があるようです。

さすがに毎日赤で直すのは時間が掛かって大変なので、
週に1度答え合わせをしたいと思います。


また明日から1週間が始まりますが、頑張って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿