2011年8月21日日曜日

明日から仕事か


8/17(水)の練習時間:15分 / 制作時間:5時間
8/18(木)の練習時間:15分 / 制作時間:5時間
8/19(金)の練習時間:1時間
8/20(土)の練習時間:1時間
8/21(日)の練習時間:15分 / 制作時間:3時間


房総半島への旅行から帰って参りました。
やるべきことが溜まっているので手短に。
旅行中は30秒ドローイングができなかったので、
萌え絵の教科書の模写を行いました。

●萌え絵の教科書模写
改めて見るとお腹と骨盤が変だ・・・。
目は自分の絵柄に。


●木曜、日曜の30秒ドローイング



本日は冬コミのサークルカット制作。早く申し込まねば!
夏休みの1週間は怠け癖が出て集中せずに
昼寝ばかりしていたので、全然進んでいません。

8/16(火)のラフの線画化も終わってなーい!すみませんすみません・・・。
誰に対して謝ってるのか分かりませんが、何かもうひたすら謝りたい気分です。
ああ~ほんとダメ人間だな。

納期の8月が守れないー!あばばば。
明日から仕事か。げろげろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿