2011年10月23日日曜日

モチベーションが維持できない

本日の練習時間:30分/制作時間:2時間

今日は本来の駄目人間っぷりを発揮し、ダラダラ昼寝をしてしまいました・・・。
平日は仕事のストレス発散として絵に集中できるのですが、
時間がある休日はホント駄目です。

ネットを徘徊して上手い人の絵を眺め、
「すげーなあ、上手いなあ、なんでこんな大量の絵を短時間に描けるんだろうなあ」
とボケーっと時間を浪費。

あの上手い方々と自分の間には、技術の差はそりゃもう歴然とありますが、それよりも
やる気の差が天と地ほどあるのではないかと思います。
もっと自分を奮い立たせないと。


寝るまであと2時間あるので集中します。

●30秒ドローイング


●60秒パーツドローイング

0 件のコメント:

コメントを投稿