2011年10月10日月曜日

さつまいもの季節

土曜日の練習時間:30分/制作時間:6時間
日曜日の練習時間:30分/制作時間:6時間

さつまいもの美味しい季節です。
今日はチョコとさつまいものケーキを作りました・・・んまいっ!
お菓子にヨシ、パンにヨシ、シチューにヨシ、さつまいもは偉大だ!


CG集制作の方は最近の手の練習の集大成として、リンの手コキを描きました。
↓9/19に60秒パーツドローイングを始めた時と比べると、随分手を描くのが楽になりました。
http://hantoshi-doujin.blogspot.com/2011/09/blog-post_19.html
自分の手を参考にしているので何だかちょっとゴツくなってしまったのが残念。

もっとこう、おにゃのこの「すべっぷにっふわっ」とした
滑らかな手を描きたいのですが・・・うーん。

あとは手から腕の繋がり・曲げと捻りの動作が加わった時の
骨格・筋肉・腕の動きをもっと学習しないと。


●リン手コキ

●30秒ドローイング2日分



●60秒パーツドローイング(昨日は保存できてなかったので、今日のだけ。)

4 件のコメント:

  1. なんて黒いリンちゃんなんだw

    返信削除
  2. このリン・・・まさに外道!

    返信削除
  3. 何と言う鬼畜リンちゃん・・・
    (^ω^)ぺろぺろ

    返信削除
  4. 執拗に責めるのをやめないリン・・・まさに天使!
    いや、違った。鬼畜!

    返信削除