2011年10月11日火曜日

漫画を描きたい

本日の練習時間:30分/制作時間:30分

はくさいさんの所の漫画を見て「凄い!自分も描いてみたい!」
と思うと同時に、漫画はイラストとは別の、もっと総合的な力が必要っぽいので
今の自分ではまだまだ早いと感じます。

まだ早い、と言っていると自分の場合きっとやらないと思うので、
CG集が終わった頃にでも参考書を買って勉強するかなーと考えてます。

なので、今はネタをチマチマ書き溜め中です。
話としては真面目に「死生観に悩むおっさん」のミステリー漫画にするつもりです。

同人CG集についても、描きたいエロのお題が4つあるのですが、
妄想が加速するだけで筆が全く追いつきません。


ああ・・・ダラダラネットしない鋼の心と集中力がほしいです。

●30秒ドローイング


●60秒パーツドローイング

0 件のコメント:

コメントを投稿