2011年9月12日月曜日

ピングドラム9話

本日の練習時間:15分/制作時間:1.5時間

日曜は溜まったアニメを一気に消化。
ピングドラム失速気味かな~と思っていましたが、8話・9話で面白くなってきました。
特に9話の演出が素晴らしく、何だかウテナの黒薔薇編を思い出します。
「深く、もっと深く・・・。」な感じ。

花咲くいろは、終わりが近づいているのが寂しいです。みんちはとても良い!

●お知らせ
練習サイト様のリンク1件追加させて頂きました。右下からどうぞ~。
他にもリンクしても良いよというサイト様がいらっしゃいましたら是非!


●30秒ドローイング

2 件のコメント:

  1. 9話面白かったですねー
    ゆるやかに話を進めながらも
    伏線もポツポツと小出ししているので
    これからどう言う風に繋げて行くのか楽しみです・・・!

    花いろは大詰めに近付いてあと二話と思うと寂しいですね・・・

    返信削除
  2. そうですねー、引き続きを楽しみに待ちます!
    司書の人やペンギン弾の人などまだまだ謎だらけです。

    花咲くいろは、あと2話ですか~。
    あっという間でしたね。

    返信削除