2011年9月9日金曜日

コントロール

本日の練習時間:15分/制作時間:3時間

とても調子が良いです。1ヶ月に1度くらいの周期でやってくるボーナスステージ。
このやる気がずっと続けばいいのですが、中々そうもいかないもんです。
自分の体や心なのに、実に気まぐれでコントロールできない・・・難しい。

今はミクの足コキ線画を描いております。
体を描くスピードは速くなりましたが、髪に時間が掛かります。
髪は線が多いので当然っちゃ当然か。

明日は用事があり作業できませんが、日曜には仕上げます。

●30秒ドローイング

3 件のコメント:

  1. 初めましてこんにちは^^

    私もひとりメシさんと同じような動機で

    2年くらい前から同人活動(DLsite中心に活動)

    を始めた者です

    30秒ドローイング私も描きはじめた頃は

    かなりやりました(今は全然やってませんが(汗)

    また、ちょいちょい見に来ます^^/

    返信削除
  2. こんにちは。はじめてサイト拝見しましたがすごいですね。毎日描けば本当に上達するんだと感銘しました。
    自分も社会人でイラスト描きの練習してます。
    (上の方も一緒ですね)
    お互いがんばりましょう

    返信削除
  3. >匿名さん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    おお、同人活動の先輩ですね。同じような動機とは!

    自分もDLsiteなどのネット上の活動を検討しております。
    イベントにも参加して、合っている方を探って行きたいと思います~。

    30秒ドローイングはある程度描けるようになったら不要になるかもですね。
    卒業できるくらいの経験値を早く稼ぎたいなと思います。
    是非またいらして下さい~。


    >れじなさん
    はじめまして、何と有難いお言葉!
    過去の自分の絵を見ると、こりゃ酷い!と恥ずかしくなりますが
    成長が分かって結構面白いです。

    お仕事大変かと思いますが、同じ社会人絵描きとして
    お互いに頑張っていきましょう。


    匿名さん、れじなさんお二人のイラストも是非見てみたいので、
    見ることのできる機会がありましたら教えて頂ければ幸いです。

    それでは!

    返信削除