2011年5月23日月曜日

マッスル講座終了

本日の練習時間:3時間

一応KITAJIMAさんのマッスル講座は一通り終了しました。
結論として、かなり為になります。
体の美しいラインは筋肉を把握していないと
表現するのは難しいのだと改めて分かりました。

自分の場合復習しないとすぐ忘れるので、定期的に見返して身に付けたいと思います。







筋肉ばかり描いていたので、たまには無機物も。

ポーズを考える練習。
こういうのをすると、理解していない所が分かって良いです。
斜め後ろから見た肩の描き方が分かってないので変です。
自分の中で今が成長期だと感じます。
何でも貪欲に吸収して、分からないことを潰していかねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿