2011年5月22日日曜日

平凡な小さな幸せ

金曜の練習時間:15分
土曜の練習時間:2時間
日曜の練習時間:4時間


用事があったので土日はお出掛け。
田園風景を横目に、柔らかい日差しの中をバイクでトコトコ走ってきました。
涼しい風がとても気持ち良い最高のバイク日和。

緑が綺麗なこの風景を絵で表現したいなーと思いつつも、
表現できる画力が無いのがじれったい。
早く上手くなりたいものです。


家に帰ってからは久々にケーキを焼きました。
バナナアーモンドチョコケーキんめぇ!
料理が上手くいくと幸せな気分になります。

大人になってからは、ゆっくりと過ごす普通の休日に
この上ない幸せを感じます。
昔は気づかなかった、この感覚。
何だろう・・・慌しい平日とのギャップのせいだろうか。


さて、絵の練習は相変わらずKITAJIMAさんの所で筋肉の勉強。
すぐ忘れてしまうので繰り返し復習せねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿