2011年5月17日火曜日

世の皆さんは働き過ぎかと

昨日の練習時間:15分
本日の練習時間:1時間

うーん、時間が確保できない。
1週間の内、5日仕事なんて一体誰が考えたのだろう。
週休3日か4日くらいが余裕を持って人生を楽しむには丁度いいと思います。
皆でワークシェア、雇用も確保でハッピー・・・とは日本じゃならんだろうなあ。


1日8時間練習するのは大変ですが、一日5分を1年間続けると

5[分]×365[日]÷60[分]÷8[時間]≒4[日]

1日8時間の練習の約4日分に相当する!
と前向きに考えて少しずつやるしかない。

ラフ画に色を塗ったミク。
しっかり作品として完成させないと身にならないのかも・・・。
せめてペン入れくらいはせねば。
今までの練習に比べ、得られたものが少ない気がします。

30秒ドローイング。

0 件のコメント:

コメントを投稿