2012年11月19日月曜日

新世界より


●作業時間

くっそ終わらんぞおぉぉぉ!

あーエヴァ見に行きたい!
ゴティックメード見に行きたい!
プリキュア見に行きたい!


ふー・・・。
あと塗り1枚、線画1枚です。
結構片付いてきたと思いきや、各差分・セリフ・擬音とまだまだ続く~。
そして背景、さてどうするか。


アニメ新世界より面白いです。
緩急をつけて緊張感のあるストーリーが展開されます。
今週はホモォな回だったので、来週はまた話が大きく動くのかな。

それでは今週も頑張りましょう。

4 件のコメント:

  1. 平日で3時間も作業されてるんですよね。
    ボクも、それぐらいお絵描きしたいんですが時間の使い方が下手なのか、2時間とれればいいほうです。
    今日は、キンドルが届いたのでちょっといじってたりしましたし←こういうのが多い

    新世界よりはボクは、小説を読みましたよ。
    アニメも見たいなーっと思いつつ、テレビもチューナーもないでよね。

    さーて、ボクもお絵描き頑張るぞー

    返信削除
  2. 全く作業する時間が無かったりとマチマチですが、
    自分も理想としては平日2時間は確保したい感じです。

    気楽に他のこともやりつつやるのがいいのかなーと思います。
    キンドル面白そうですね!いいなあ。

    新世界より、小説面白そうなので時間に余裕ができたら
    読んでみたいと思います~。

    返信削除
  3. 始めまして。
    偶然絵関連のサイトを徘徊している時にこのブログにたどり着きました。
    一通り拝見させていただいたんですが毎日練習する姿勢に圧巻しました。
    疲れていても、風邪気味でも練習する姿勢には敬意を表さずにはいられません。内容も面白く京乃静時さんの努力家で知的な性格が伺えます。
    私も少し前から十数年ぶり(いわゆる高校卒業以来)絵を再開しましたが、練習しようと思っても別なことをしてしまい練習できず、時間を無駄にしたと後悔の連続です。毎日練習の姿勢を見習いたいです。
    京乃静時さんの成長過程は信じられないくらい早かったです。最初から結構上手かったので元々センスがあったと思われます。30秒ドローイングは全くやっていなかったので今後は少し導入していこうかと思っています。私も一応同人活動は視野に入れているんですが今の調子だと本当に実現するのかも危ういです・・・

    それでは機会があればまたコメントさせていただきます。

    返信削除
  4. はじめまして、ktさん。
    いやはや、何という勿体無いお言葉!ありがとうございます。
    実際は結構ダラけていますので、むしろそう言って頂けると
    ヤバイぜ!しっかりやらねば!・・・という気持ちになります。
    うお、知的とはかけ離れた脳みそですよ。
    ブフォっと噴き出した鼻水が危うくディスプレイにかかる所でした。

    ktさんも絵を再開されたんですね!
    お絵描き人口が増えるのは良いことじゃ~。
    別なことをしてしまう、その後悔のお気持ち分かります。
    自分もついネットで時間を浪費しがちですので。
    まあでも気にせずにお互い気楽にやっていきましょー。

    同人活動はとても刺激的で楽しいですよ。
    いつの日かこちらの世界においでやす~。
    ktさんのお絵描きライフ応援してます!
    ではでは!

    返信削除