2012年11月15日木曜日

あひー

まだまだかかるー。今月末にはどうにか・・・。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    2012年5月から唐突にお絵描きを始めたスーパード素人のふぉっくすと申します。
    ボクも、サラリーマンです。
    (しかももう少しで三十路)

    絵を見させていただきましたが、上手ですね。
    そして、練習で描かれてる30秒ドローイングも見事です。
    ボクも、拝見させていただいて30秒ドローイングの練習を60秒にして取り入れました。
    しかし、ボクはまるで描けませんでした・・・もっと頑張ります。

    30秒ドローイングや練習時間をブログで公開するという京乃静時のアイディアですが、ボクのブログでも同じよう1週間での練習成果を公開しようと考えております。
    それらは、京乃静時さんのブログを基にしておりますので、アイディア元として京乃静時さんのブログへのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

    リンクフリーとのことですが、ご連絡が礼儀だと思いまして。
    お忙しいでしょうが、あまり無理されずお体に気をつけてください。

    返信削除
  2. はじめまして、ふぉっくすさん
    わざわざ丁寧なコメントを頂きありがとうございました!
    同じくサラリーマンからの挑戦なのですね、ワクワク。

    30秒ドローイングは人体構造を理解した上で行うと効果が増すと
    考えられますので、KITAJIMAのお絵描き研究所などもオススメです~。

    リンクフリーですので、もちろん貼って頂いて大丈夫ですよ。
    むしろ有難く嬉しいので是非よろしくお願いします。

    色んな方々の成長していく様子を見るのは心躍りますので、
    ふぉっくすさんの今後の活動楽しみにしていますね!

    返信削除