2012年4月22日日曜日

宇都宮

4/16(月):練習:1時間/制作:1時間
4/17(火):練習:1時間/制作:1時間
4/18(水):練習:1時間/制作:1時間
4/19(木):練習:1時間/制作:1時間
4/20(金):練習:1時間/制作:1時間
4/21(土):練習:1時間/制作:2時間
4/22(日):練習:1時間/制作:4時間

電気系の故障でドナドナされたバイクを回収しに、
土曜日は宇都宮へ行って参りました。

昼飯は宇都宮餃子の「みんみん」へ。
安くてうまい!ベタですがお勧めです。
西口駅前の餃天堂も良い感じ。モチモチしていて変わった食感。


メシの後はメロンブックスが入っているビルへ。
色んな同人誌を見て刺激を受けてきました。
家にこもりきりだとダラけてしまうので、
たまにはこういう刺激も良いものです。

あとは、げんしけん二代目を買ってきました。
今日は1巻から読み直し。あんな青春を送ってみたかったなあ。
ああ、斑目たまらん・・・二代目では幸せになってくれるのだろうか。


そんでは、今週も頑張っていきましょ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    いつもこのブログを読んでモチベーションを分けてもらっております。
    京乃さんはスケジュール管理が上手ですね。
    工程表は自作されているのですか?

    返信削除
  2. はじめまして、コメントありがとうございます!
    こちらこそやる気を頂きました。ありがてぇありがてぇ・・・。

    工程表はエクセルで適当に作っていますよ。
    実際は予定通りに進まないので、大体の目安として使っています。

    返信削除