2012年3月25日日曜日

オンリー

3/20(火):制作:2時間
3/21(水):制作:3時間
3/22(木):制作:2時間
3/23(金):制作:3時間
3/24(土):制作:8時間/練習:0.5時間
3/25(日):制作:3時間

今週のプリキュアも最高に楽しかった!
ああ、来週が楽しみだ。

毎週プリキュアを見てテンションを上げていますが・・・
まあ、冷静に考えると・・・いい年してプリキュアにハマるおっさん・・・。
・・・やばいよなあ・・・やばい。


やばいついでに言いますと、6/17(日)の
キュアピースオンリーイベントに申し込みました!(キリッ
http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pikarin/
やよいちゃん可愛いよやよいちゃんキュアピース!!!
やよいちゃんはきっと腹黒い!だがそれがイイ!
と、そんな感じのCG集を作ります。

夏コミ2ヶ月前の絶妙なタイミング。
このまま夏コミまで何もないと間違いなく進まないので
締切を作って自分のケツを叩きます。

●キュアピースオンリーまでの工程表

6/17(日)までは週一のペースでCGを作らねばならんです。
今までのスローペースを考えると・・・できるのか!?
月~火曜でラフ、水~金曜でペン入れ、土日で色塗り。
うーん、厳しいなあ。気合入れねば。


そんなわけで、前回のCG集の加筆・修正作業は中断します。
一応衣装差分は完了、スク水・競泳水着・ブルマに詳しくなりました。
追加CGは夏コミまでに終わらせようと思います。


それでは、今週も頑張りましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿