2012年3月3日土曜日

フワフワ

2/27(月)~3/2(金):0時間

風邪を引いた為、月曜~金曜は仕事から帰ってメシを食べて
即寝るという生活だったので、絵に使う時間は0でした。
これだけ長く描かなかったのは久々です。

風邪を引いた理由は、

2/26 日曜の夜
「景気づけに1発抜くか!」
→体力低下
→エアコンつけっ放しで寝る
→月曜朝、風邪を引いて目覚める

というものなので、まあ・・・どうしようもない・・・。
あの過ちがこんなに尾を引くとは・・・。
土日は昼寝しつつ制作を行います。


そして早いもんで、いつの間にやらブログを始めて1周年経っていました。
近いうちに1年間のまとめを行おうと思います。

2 件のコメント:

  1. まとめ楽しみにしてます!
    風邪お大事に!

    返信削除
  2. >ミヤジさん
    お疲れ様です。ありがとうございます~。


    >匿名さん
    以前メール頂いたアドレスに返信しましたのでご確認を。
    届いていなかったら連絡下さい。

    返信削除