2012年3月6日火曜日

復活!

3/3(土):制作2時間
3/4(日):制作2時間
3/5(月):制作0.5時間
3/6(火):練習:1.0時間/制作0.5時間


寝て、起きて、ご飯食べて、寝て、プリキュア見て、寝て、絵描いて、寝て・・・。
と土日は1日16時間程、体が求めるままに寝まくりました。

月曜も仕事中眠いしダルイし集中できんし・・・やっぱ風邪なんか引くもんじゃない!
調子が戻ってきた今、健康の有難味を存分に感じております。
家に帰ってからも趣味を楽しむ気力がある!
こんなに素晴らしいことはない。


お絵描きはリハビリに30秒ドローイングをやりました。
ペンを止めるときにツルンと滑ってしまう感覚があります。
筋力が低下したのか?下手になっていることは確かです。

毎日続けていた日課はやめちゃダメですね。
健康も絵も失って初めて、日常のごく普通の状態であることの
大切さが分かるというもんです。

過ぎてしまった日は取り戻せないので、3月はこれから挽回していきます。

●30秒ドローイング

●60秒パーツドローイング

0 件のコメント:

コメントを投稿