2012年1月10日火曜日

浮き沈み

1/7(土)練習時間:1時間
1/8(日)制作時間:3時間
1/9(月)制作時間:4時間
1/10(火)制作時間:2時間

正月以降すっかり腑抜けてしまった・・・。
貴重な時間を既に10日も使ってしまった。

もっと情熱を燃やさねば!
本気になって取り組まねば!
必死にならないと何も成さぬ間に、すぐ老いぼれだ。
人生は短い。


と出勤前に覚醒したのですが、仕事が終わって帰宅する頃には
燃え上がる気持ちもスッカリ鎮火。ダメだこりゃ。
日々淡々とやるしかないなあ。

4 件のコメント:

  1. モチベの管理こそ創作の全てですよね・・・。
    僕なんか完全に燃え尽きてしばし休んでおりますwww

    休養も悪くないものです。

    そんなんだからうまくならんのですがね。

    返信削除
  2. あらら、燃え尽きてしまいましたかwお疲れ様です。
    次に向けて気力・体力を充電するのも重要ですね。

    いやー、ホントいかにやる気を維持できるかですね。
    締切前の勢いがずっと続けばいいのになあと思いますw
    次に向けてお互いまた頑張って行きましょ~う。

    返信削除
  3. ここに燃え残りの灰の僕が来m(´・ω,';,';,',
    あまだ言いたいk(´,';,';,',サラサラ,,,

    遅くなりましたが
    新年明けましておめでとう御座います
    今年も宜しくお願いします!&冬コミお疲れ様です!
    そしてお勤めお疲れ様です!
    お疲れ様いっぱいたくさん!

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます~。
    って、消えかかってますよ!

    いやはや、お久しぶりでございます。
    はくさいさんの絵の更新心待ちにしてますよん。
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除