2012年1月4日水曜日

あけまして

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


新年早々、CG集やスペースの飾りが入った荷物を
電車に置き忘れるという事件を起こしてしまい焦りました。

無事忘れ物保管所にあったので助かったのですが、
駅員さんに荷物の中身を聞かれた時に

「ぼくのかんがえた えっちなミクさんが いっぱい いっぱい はいってます!」

とは言えず、

「えーと、紙とか布とか棒・・・あと色々です。へへ・・・すいやせん。」

と答えるしかありませんでした。


------------------------------------------------------

もう去年のことになってしまいましたが、12/31(土)にスペースに
来て頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!

直接手に取って感想を頂くのはこんなに嬉しいものなのか!
と震えました。

「ルカのフトモモに惹かれました。」
「1部、いや2部。友達にも配ります。」
「ブログ見ています。」
などなど声を掛けて頂き本当に有難く嬉しい限りです!


なんと、ブログを見てスペースに来て下さった方が
10名程いらっしゃいまして、そんなに読んで下さる方々がいたのか!
と驚きました。いや、ホント驚きました。
MじゃないのにCG集買って頂いた方、すみません。

あと、超紳士なボカロPさんが1名来て下さりビックリ。
是非曲を聴きたいので、もしこのブログ見ていらっしゃいましたら、
こっそりお名前教えて頂けると嬉しいです。
あの場で聞いておくべきだった~。

他にも、著者不在の時に来て下さった方も居たようで、
お会いできなくてすみません。


配布の結果としては100部作成しまして、44部が世に放たれました。
目標10部、1部も売れないことを覚悟していたのでホッとしました。

一般参加の方はピッタリ30名様に来て頂き、
2枚買って頂いた方もいたので合計33部でした。

他に、提出用1部、お隣さんと交換1部、知人・友人に配布9部となります。
残り56部は次回以降のイベントで配布したいと思います。


今後は、C81デビュー版は以上100部で終わりにして、
まだやり足りなかったことについて、
加筆・修正版を作成できればと考えております。


次の記事でコミケのダイジェストお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿