2012年5月13日日曜日

ピカピカぴかりん

5/3  (木):練習:1時間/制作:6時間
5/4  (金):練習:1時間/制作:0時間
5/5  (土):練習:3時間/制作:0時間
5/6  (日):練習:0時間/制作:6時間
5/7  (月):練習: 時間/制作:2時間
5/8  (火):練習: 時間/制作:2時間
5/9  (水):練習: 時間/制作:2時間
5/10 (木):練習: 時間/制作:2時間
5/11 (金):練習: 時間/制作:2時間
5/12 (土):練習: 時間/制作:8時間


キュアピースオンリーのサークルカット送付・決済完了しました。
イベントまであと1ヶ月!・・・まずーい!
残り1ヶ月は全力です。



先週はGW明けで「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」
の精神状態でしたが、今週からはリズムを整えて行きます。
長く休むと反動がつらいです・・・。


週3日だけCADオペのバイトをしながら生きていけるんじゃないか?
という妄想を時折しますが、実行する勇気は無いでござる。
『より楽しく、より自由に生きたい!』
単純に、ただそれだけなのですが・・・まあ色々ありますなあ。
そうこうしている内にあっという間に定年になりそうです。

老人になってから後悔しないよう、今やりたいことをやらねば!
気合を入れるぞ!情熱を燃やすぞ!
よし、ちょっと熱くなってきた!
とりあえず脱ごう。

2 件のコメント:

  1. GW明けの仕事ほどツライものはないですね・・・
    イベントまでの追い込み大変でしょうががんばってください!! 全裸で

    返信削除
  2. ありがとうございます!何かを追い込みます、全裸で。
    紳士たるもの、もちろんネクタイと靴下は残します。

    返信削除