2011年12月26日月曜日

修羅場モード2日目

日曜の制作時間:15時間くらい。多分。

うほぉぉえぇぇぇ・・・胃がキリキリするぅぅぅ!
本日から「ド素人サラリーマンが半年で同人を描く」というブログタイトルから
「 サラリーマンが廃人になっていくブログ」として再スタート・・・しません。
ああ、早く解放されたいぃぃぃ!


サークルブログ更新しました。
http://kyouno-seiji.blogspot.com/
サンプルCGこちらにも貼り付けます。



全体的にボケボケの色になってしまったので、背景もっと暗めにして調整します。
効果音が意外にも大変だー。
漫画家ってこんな地味な作業してるのか!と感じております。

明日から3日目突入です。太陽の光を浴びに食料調達に行きます。
完全ひきこもりはやっぱキツイです。

2 件のコメント:

  1. 最後の追い込みがんばってください。
    僕も当選していたら、同じようになっていたんだろうな、と。
    是非コミケ当日は、机に敷く布はお忘れなきよう……。

    返信削除
  2. ありがとうございます!ふんばります!!!
    伴栄吾さんも次はぜひ修羅場をw

    布はバッチリ準備しました!
    当日は忘れ物しないようにせねば~。

    返信削除