2011年11月28日月曜日

正直しんどい

本日の制作時間:3時間

うおあぁ、楽しさより苦しさの方が上回っているうぅぅっ!
ビクンビクンッ!

今まさに生みの苦しみを味わっています。
気楽に描いていた時が懐かしい・・・。

絵に限ったことではありませんが、何かを創り出そうとするのは
大なり小なりしんどいもので・・・。
苦しみの先に充実感・達成感が待っている・・・そういう経験は
何度かしているので、今回もきっとそうだろうと思います。

だから今だけは、あと1ヶ月だけは頑張りたいと思います。


●お知らせ
サークル用のブログ作りました。
http://kyouno-seiji.blogspot.com/
向こうはサークル情報用としてイラストを載せたりして、
こっちは日々の練習や雑記用として使い分けて行きます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿