2011年11月1日火曜日

ネット復旧

日曜の練習時間:30分/制作時間:10時間
月曜の制作時間:1時間
火曜の練習時間:30分/制作時間:1時間

昨日はネット回線が繋がらなくなったので、本日業者の人に修理をしてもらいました。

昼間は仕事で不在なので、アパートの管理人さんに鍵を開けてもらい
自由に作業をしてもらったのですが・・・・・・絵を片付け忘れていた!!!

と気づいたのは帰宅してからなので後の祭り。
部屋を綺麗にすることに夢中で、机の上のエロ絵の束を隠し忘れていました。
灯台下暗しとはまさにこのことです・・・ガッツリ見られたな・・・ああぁ・・・。

という一人羞恥プレイを楽しみつつ、今週も頑張りましょう。

●30秒ドローイング2日分



●60秒ドローイング2日分


2 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    一人暮らしなのを油断しましたねw

    エロ絵描きはやっぱりいかに周りに

    バレないようにするかというスキルも必要ですよね^^;

    私は実家住みなので何度危ない目にあった事か…


    そんな私もここ一年は作業全工程on pcになったので

    その心配は皆無となりましたw

    それでも急死した時の心配はやっぱり残りますが(汗

    全作業on pcは保険に最適ですよ~

    返信削除
  2. お疲れ様です。ホントうっかりしてましたw
    実家住みですと危険がいっぱいですね。

    自分も練習以外は全てPCなのでバックアップは
    しっかり取っておかねばと思います。
    PCが急死したらショックで泣くに泣けませんね。

    ご紹介頂いたCGイラストテクニックvol.3読みました。
    レイヤーマスクは差分絵を描く上で大変有益な情報でした。
    載ってるイラスト、とんでもなく美しいです。
    レベルが高過ぎて分からないことだらけなので
    時間をかけて読み解こうと思います~。

    返信削除