2011年4月20日水曜日

不健康一直線

絵の知識に関するインプットは少しずつ増えてきました。
描くべき線や省略する線・色の塗り方など、
常に新しい知識を入れていかねばと思います。

パースの勉強、いい加減やらなきゃ。
パースについては、ニコニコで解説動画を挙げている人がいて
非常に分かり易かったので、それで学ぼう考えています。


さて、健康診断で去年より不健康になったことが判明。
176cm/53kg 血圧は85/57くらい。
ディオ様に貧弱貧弱ゥ!と言われるレベルだこりゃ。

体重は3年前の学生の頃に比べると8kg低下しました。
単に運動していないから筋肉が脂肪に変わったんだろうな・・・。

最近朝起きるのがツライなあと思っていましたが、低血圧だとは。
これも運動不足が原因で間違いない。
体が資本、健康には気をつけないと。ジョギングでも始めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿