2022年12月30日金曜日

2022年最後の同人活動

12/30~1/3まで帰省のため、本日が2022年最後の同人活動です。

今年を振り返ると、同人復帰後順風満帆とは行きませんでしたが、
ほんの少しずつ小さな発見を楽しみながら
亀のような歩みで創作を行えたかなと思います。

反省点として、思うように時間が取れない&集中力が持続できない日が
多かったので、生活の中でやらないことを決めて
時間の確保を意識的に行おうと考えております。

燃え尽きては意味がないので、息切れせずに
長距離マラソンのつもりで来年以降も続けたいと思います。


仕事等では色々とショッキングな出来事がありましたが、
周りを見て思うのが、心身共に健康であることが本当に大事。
他人も自分も追い込まない。大抵のことは何とかなるし
どうでもいい、の精神を大切にしたいです。

来年も適当にしっかり頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿