2013年2月20日水曜日

C84サークルカット


C84申し込みました。
相変わらず締切ギリギリのやっつけ作業です。あー危なかった。
夏は受かる気がしないので期待しないで待ちます。
今回の2日目は競争率高そうだ。

何を描こうか迷ったのですが、今回はエヴァのマリさんで行こうと思います。
いまいちマリに見えないサークルカットになってしまった・・・。



ドキプリにしようかと思いましたが、まだ始まったばかりなので描くなら冬に。
六花ちゃんはメガネ可愛いぜ!

今更ですがスマプリ最終回最高でした。一年間本当に楽しかったなあ。
終わってしまったのは残念ですが、ドキプリも良い感じ。

新世界より、18~20話の盛り上がりっぷりが凄いです。めちゃくちゃ面白い。
作業しながら見るなんてできない・・・つい画面に集中してしまいます。
アニメ終わったら小説読もう。

それでは今週も頑張りましょう。

3 件のコメント:

  1. エヴァのメガネっ子がかわいいですね。
    なんかいつの間にか、このメガネっ子が増えていてあれ?っと思いましたw

    新世界よりはアニメは見てないですが、今になって見たくなってきましたw
    小説を読んでいましたが、面白かったですし。

    返信削除
  2. 六花ちゃんのメガネ姿可愛いっすねー。
    マナちゃんと六花ちゃんのイチャイチャっぷりを見てると妄想が膨らみます…w

    僕も新世界より最近小説読んでるんですが、原作もかなり面白いですよ
    ー!
    アニメはまだ途中までしか見てないんですが、アニメで足りない所も原作ではしっかり書かれてる感じがします。

    返信削除
  3. >ふぉっくすさん
    新世界よりのアニメ版は作画がちょっとアレな回が
    あったりしますが面白いですよー。
    マリさんは単なる萌え要員かと思いきやアスカの・・・
    という説があるので次回の劇場版に期待です。


    >阿奈悟さん
    マナと六花ちゃんの百合・・・いや、友情がいいですよねw
    おハロー!ハローハロー。
    そうそう、新世界よりのアニメ版は説明不足で?な所があるので
    原作で補完したいと思います~。

    返信削除