2013年2月4日月曜日

初心に


●作業時間


サークルブログの方にも書きましたが、DL販売でご購入頂いた方々
どうもありがとうございました!

他のサークルに比べると決して多いとは言えないDL数ですが、
ネットの向こうに購入してくれた人がいるのだと思うと
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

DL販売をすると大きくショックを受けることがあると同時に、
購入してくれる方々の有難さを深く感じます。むしろ感動します。
(ブログ上で詳細は書きませんが、これからDL販売を始めようと
 考えている方には別途メールで。)


どうも描くことに疲れてしまい、今週は全く作業できませんでした。
これだけ長く描かなかったのは久しぶりです。いつぶりだろう。
イベント前なのに何やってんの!
という感じでございます・・・はい。

だがしかし!やはりサボった分だけ勘は鈍るし
成長のスピードは落ちるし良いことなんて一つも無い。
やはり同人の道を進むには描き続けるしかないのだと再認識しました。
今年の初めからネガティブなことばかり言ってダラダラしていますが、
もうようやく、色んな意味で目が覚めました。

初心に戻ろう、そして熱くなろう!

2 件のコメント:

  1. 同じくここ最近、お絵描きをサボりぎみなボクです。
    やーまあ、京乃はDL販売にこぎつけるなどやることやってるんで、たまにはゆっくりするのもありかと。
    ボクもそろそろ本気をだすw(口だけ

    しかし、DL販売などで売れるとうれしいでしょうね。
    努力の成果が形になるので。

    返信削除
  2. 自分のペースでやっていきましょい。
    ・・・とは言いつつ、同人で活躍している方々は
    毎日鍛錬してると思うのでサボっちゃいかんなと
    反省中でございます。
    嬉しさと言ったら、そりゃもう!

    返信削除