2013年1月3日木曜日

C83冬コミお疲れ様でした!


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日まで帰省しておりましてお礼が遅くなってしまいましたが
冬コミ3日目に当サークルスペースまで足を運んで頂いた方々、
本当にどうもありがとうございました!!!
ブログの感想や励ましのお言葉を頂きとても嬉しかったです!

C81でも来て頂いた方もいらっしゃったかと思いますが、
顔を覚えていられなくて申し訳ないです・・・。
そして私が不在の時に来て頂いた方々もいらっしゃったようで、
お会いできずにすみませんでした。

応援して頂ける方あっての同人活動・・・
頂いた言葉を胸に刻み今後も精進しようと思います。


冬コミは楽しく過ごせたのですが、冬コミ終了後から
本日まで一人で猛反省会を開いておりました。
こうすれば良かった!ああすれば良かった!
と思う所が多々あります。


2011年は同人活動の楽しさを知った年、
2012年は同人の大変さ・難しさを知った年でした。
2013年は飛躍の年にしたいと思います。
このままでは終わらんです。メラメラ。

4 件のコメント:

  1. 冬コミお疲れ様です。
    追い込みしてましたが、見事達成されましたね。
    まずは、ゆっくりされてからまた活動を!

    ボクも京乃さんを見習って、精進させていただきます。
    まあ、ボクはコミケとか多分やらんですがw

    返信削除
  2. お疲れ様です~。
    何とか終わりホッとしております。
    正月休みましたのでまた活動を再開したいと思います。

    今年もお絵描き楽しんでやっていきましょー。

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、コミックマーケットお疲れ様でした。

    作品を見させて頂きました。
    絵は確実に上手くなっていると思います。
    何より社会人でありながら、絵を描き始めてわずか二年で
    コミケに二回参加するという継続力や情熱に驚きました。

    会場でも申しましたが、
    ゲームに時間を消費することが勿体無く感じ、
    私も30代でありながら去年の夏から少しづつですが
    絵を描き始めました。
    私の場合は、上手く描くよりも毎日描くよう習慣化する方が
    先みたいですが、忙しく帰宅後に絵の練習する気力が残っていないので、なかなか難しいです。

    それではこれからも見守らせていただきます。失礼します。

    返信削除
  4. ブログでははじめまして、きそがわさん。
    そしてコミケではスペースにお越し頂きありがとうございました!
    色々お話できて楽しかったです。

    絵についてのご感想ありがとうございます~。
    これからもっと絵のレベルの底上げをして行きたいと思います。

    帰宅後に気力が無くなるというお気持ち分かります。
    自分もアニメを見たりで1~2時間くらいダラダラしてますのでw
    年齢に関係なく絵の趣味は楽しめるかと思いますので、
    嫌にならない程度にお互い頑張って行きましょ~。

    こんな適当なブログですが、今後ともよろしくお願いします!

    返信削除