2012年7月18日水曜日

スマプリ23話

スマイルプリキュア23話が素晴らし過ぎて何度も見ております。
いやーホント熱かった!

戦闘シーンは全員すごく良かったのですが、特に
サニーvsウルフルンとマーチvsマジョリーナが
手に汗握る戦いで最高でした。

ウルフルンとサニーの乱打→サニー指パッチンパンチ→サニーファイアー!
マーチの「うおおおぉぉぉ!」で球を出すシーンが最高に燃えました!
ポップも戦闘に加わって、あの全員が力を合わせてる感じが良いなあ。


最初は気合を溜めて一発しか技を撃てなかったのが、
何度も撃てるようになったり、新技を編み出したりして
成長している様子が描かれているのが感慨深いです。


それにしても、ビューティーさんのプリンセスフォーム・・・荒ぶってるなー。
逆に、サニーは変身する毎に女の子らしく可愛くなっていって・・・
ああ!もう!サニーちゅわぁぁぁん!という感じですね!

ですね、と申されましても・・・お客様、困ります。という感じ。

●ビューティーさん模写で練習

2 件のコメント:

  1. 左上の絵が特に良い感じですね。
    この3つあわせてどのくらいの時間がで描いていらっしゃるのでしょうか?

    返信削除
  2. おお、どうもです!3つ合わせて2時間くらいですよー。
    模写ですので1つにつきラフ10分・線画化30分くらいです。
    自分で1から描くとなると、ラフ3時間~とかになっちゃうので遅いです。

    返信削除