2011年12月15日木曜日

切り札

月曜の制作時間:1時間
火曜の制作時間:1.5時間
水曜の制作時間:3時間

進み具合が非常にマズイので、ここぞとばかりに切り札の年休を使います!
来週で仕事をスッキリ片付けて最後の週は全て休んでやるぞーと企んでおります。
貯まりに貯まった年休もあるし、普段は従順な社蓄をしているので
きっと上手く行くはず・・・と考えるのは甘いか。果たしてどうなることやら。

6 件のコメント:

  1. 最近このブログを見始めた者ですが、ものすごい成長ですね。
    当日までに、間に合うよう是非頑張ってください。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~。
    気合と根性で間に合わせたいと思います!

    返信削除
  3. お久しぶりです。たぶん1ヶ月ぶりくらいかな?

    いましがたざっと記事を読んでみたのですが、すごい成長速度ですね!いやほんとに凄いと思います。

    みててこちらもやる気が少し出てきました。頑張ってください

    あとあまり関係ないのですが、自分仕事やめちゃいましたw

    最近は絵の学校にいってます

    返信削除
  4. お久しぶりです~。そう言って頂けるのは嬉しいです!
    もっと加速できるように頑張ります。

    仕事やめちゃいましたかー。1つの会社に留まるのが
    全てではないですよね。絵の学校ですか、いやーいいなぁ。
    あ~、プロから技を教わりたいです。

    返信削除
  5. 通りすがりでのぞかせていただきました。
    自分も少し絵を描いておりますが、最近自分の画力のなさにがっかりしてしまうくせに、でも練習する気がおきない…というダメっぷりで…何もしなければ成長なんて有り得ませんし、このブログを見て日々の練習こそが大事だと思い知らされました。応援しながら、自分も見習って精進していきたいです!
    これからもお邪魔させていただきます!

    返信削除
  6. はじめまして、コメントありがとうございます!
    練習する気が起きない・・・自分もしばしばネット巡回に
    逃避してしまうのでお気持ち分かります。
    上手くいかない時にやる気を出すのは難しいですね。

    最近練習絵をupしてませんが、ブログはチョコチョコ
    更新しますので是非またお越し下さい~。
    共に成長していきましょう!

    返信削除